おはようございます😊☀️



慣らし保育2週目!!

今日も
8:30-11:30までです!




今日もニッコニコで登園して行きました😊✋







そういえば昨日、着ていた洋服や、使用したはずのバスタオルが汚れ物袋に入っておらず、おや!??となりました。



今朝、先生に確認をして無事に発見されたのですが、お名前をきちんと付けておく事がとても大事だなぁと実感‼️



私なんてポンコツ母なので、全部にお名前付けたつもりが付いていなくて、先生に注意される⚠️ということがすでに2度発生しているのでね。🫠

(まだ保育園2週目なのに。汗)


改めて全部チェックして、今後も気を付けようと思いました💦︎👍🏻 ̖́-



母しっかりしないと。😥










よしっ!


今日もお迎えまでの時間でやれる事やってしまうぞー‼️‼️







今使っているお名前シールはこちら👇♡



1度貼ると剥がそうとしても剥がれないくらい強力で、布にも、コップなどにも貼れてお気に入り♡


サイズも色んな組み合わせを自由に決められます🗽✨






せっかくなので色々なところを試してみよう😘✨

1番のおすすめが決まったらまた載せますね!



















インスタもやっています!🍼