おはようございます(*^^*)!


慣らし保育4日目‼️

今日から少し長くなるかと思いきや
まだ8:30-11:00でした!




今日も元気に行ってきまーす☝🏻 ͗ ͗





今日は、お迎えまでに買い物を済ませて

家に帰ったら洗濯物を干して

帰って来たらすぐにお昼をあげられるように

ご飯の準備をして、、、


と計画していました。



が。


買い物を済ませたところで気付きました。


家の鍵、ベビーカーのポッケに入れたままだ。


そしてベビーカーは保育園。


保育園遠い。。。



🫠



やっちゃったー。



今日に限って、オムツやバスタオルなどの嵩張るものばっか買ってるし。

これ全部持って保育園行かなきゃなのか。。。


(´・_・`)







とりあえず家に入れないので

時間までミスドで時間を潰すことにしました🍩













保育園の服が全然足りないの


なぁぜなぁぜ???🫠


夏も終わりなので

冬まで着れるようにレギンス追加購入❤️‍🔥