おはようございます☀️




やあ(。・ω・)ノ゙ 




本日も慣らし保育へ行きました‼️




今日は昨日と同じで

8:30-11:00まで。











今日は、お別れの時、入口の所にたたずみ

じーーーーっと私を見つめて来ました。




おっ!???

ママがいなくなる事に気付いたかな?

泣くか!??

抱っこか!???

大丈夫か????




と、少し心配になり

しばらく見ていましたが

やはりなんの心配もなく

スタタタタ💨と

おもちゃの所へ走って行きました😇




今日も問題なさそうです☝🏻 ͗ ͗














このループ付きタオル可愛い〜👏♡