セブンのスムージー!

やっと全種類いただきました〜☺️!!



こちらは
ダブルベリーヨーグルト✨✨





蓋に付いてるバーコードを

機械で読み取ります!






そしてセット✨







今回もおハルさんは

待ち切れないようです😊🙌






はいはぁ〜い!

出来ましたよ〜☺️








どうぞ♡♡♡





出た!!!笑

またこの顔!!!笑






そして最後はマンゴー😭✨✨








どれどれ。

最初のひと口は僕が頂きます😋






ごくごくごく。







はい出ました


顔〜🤣‼️‼️‼️






これ、嫌がってるんじゃないんですよ〜!


飲み干してしまうくらいの勢いで

ごくごく飲むの‼️


毎回ひと口目はこんな顔してます😂



子どもの味覚は大人の3倍敏感らしい!