さぁさぁさぁ💓💓💓


待ってました😍‼️






セブンのスムージー‼️😍


さっそく買いました!

まずは

いちごバナナソイスムージー🍓🍌



ゴロゴロと入ったフルーツで

テンションあがります😍💓💓💓




そして完成したのがコチラ✨✨







さっそく飲みたい所ですが‼️


おハルさんがとても興味深そうに見ていたので

まずはおハルさんにあげました😌💓




ごくごくごく。。






ん〜〜〜🤣💓✨✨✨

この顔🤣




冷たかったかな??🤣

味覚が敏感な赤ちゃんには酸っぱかったかな?🤣




しかしその後も

ごくごくごく。と飲んでいました‼️




眉間にシワ寄せて🤣





スムージーってなんか健康に良い事してるような気になりますよね‼️


しかもこのいちごバナナのやつは、ソイスムージーなのでソイなんてさらに美容にも良い物を摂取しているような気になりますね😘✨💓






て事で今日もお買い物がてらセブン行ってきます🫡


今日はグリーンスムージーにしようかな♡





はぁまたセブンに虜にされている😮‍💨💓

(いつもお金がもったいないからコンビニは辞めよう辞めようって言ってるのにいつも口だけだ(˙👄˙))