パパさんのお誕生日で
ずっと行ってみたかった
GARDENHOUSEへ行って来ました!







こちらのお店は


◽︎ベビーカーOK

◽︎ベビーチェアあり

◽︎離乳食は[離乳食と書いてある市販の物のみ持ち込みOK]でした!


ディナーメニューには赤ちゃんが食べられそうな物はほぼなく、ライスもなかったので、全部食べ物は持って行くのをおすすめします!



席はテラスと店内があり、予約の際に赤ちゃん連れであることを伝えると、ソファー席にしてくれました!











おしゃれ〜✨✨✨




食事もこの通り✨✨✨




わぁ〜お♡♡


です。




特にこの、聞いた事ない名前のお料理が

すっっっっっごく美味しかった!♡



季節によってフルーツは変わるみたい!


甘いの💓💓💓




(なんて下手くそな食レポ)










このお店は横浜のSOGOの中にもあるのですが、そちらの方が赤ちゃん連れが多く行きやすいみたいです。



モーニングのパンケーキもすごく美味しそうだったから、次はモーニングで行きたいと思います😊!





ディナーは少しお高めなので、ぜひ特別な日に💓