最近、朝方のぐずぐずが復活してきて

めちゃくちゃ早起きしているので

午前中にお昼寝をする事が増えました!





早朝4時とかにグズグズ起きて

すんごい勢いで私のパジャマを

わしゃわしゃやって

パイを出そうと必死なんです😂



暑いのかなぁ?

喉乾いたのかなぁ?


と色々考えて、エアコンの除湿を付けて寝たり

飲み物を枕元に置いておいたりしています。




寝る時の湿度ってすごく大事っていいますよね🤔


梅雨でジメジメだし、暑いし、部屋の空調整えてあげよう🫡‼️







おハルさんが掛けてるやつ👇🏻

C-15です。


レモンもかわいいなぁ。🍋

















インスタもやっています!