週末は実家に帰り

念願の、、念願の🥹


ホタル祭りへ行って来ましたー!




辰野町出身の私は

毎年行っていたホタル祭り🏮👘✨





なのですが‼️

結婚してからコロナで1度も行けていなかったの😭






夜は寒くなるので

甚平の下にレギンス履かせました!


サンダルも忘れて

かなり微妙なコーディネートだけど、、

まぁいっか☺️👍




おハルさんの夕飯は屋台の焼きそば☆


(紅しょうがはあげていません✋)





おばあちゃんがおハルさんに

お小遣いをくれたので

ミニオンのお面と、ボンボンを買ったよ✨









ホタルがもんーーーーーーの凄い数

飛んでいて、幻想的で、

とっっっても綺麗だった🥹💓💓💓



この時期になると

夜に川沿いを散歩しているだけでも

ホタルが観れたりするのですが、

ホタル祭りで観に行くホタルは

そんなもんではなく、

視界におさまらないほどの

何万匹という数が発生しています😊✨




辰野町のホタル祭り。

私はとってもすすめ😉💓












今年たくさん甚平買ってる🥰💓