はいはいはい
おハルさんがまた何か持って来ましたよ〜😮‍💨



顔(笑)




これはクイックルワイパーをしまっておくやつです。

部屋の隅から持って来ました。









伝わらないと分かっていながら


「戻しておいてよ〜!!!」


と言う私指差し



とここである物を発見‼️



ん!??

おや!?????









アルフォート‼️目がハート






クイックルワイパーの所に入れられていた模様。



最近アルフォートを買っていたので、その時に持ち出されていたんですね〜😇!!




いつも勝手に色々持って行かれて、勝手に捨てられたりしていたけど、たまにはいい事ありました✨


なーんかおやつないかなーと思っていたからうれぴー!