ペットボトルと、空き缶のゴミ出しに行ったんです。

自分の家のゴミ袋から、マンションの回収BOXに移していたら、、、

コレらが発見されました‼️





おいおいおい???🙄


これはどういう事だぃっっ!



新品のヒルドイド

カバオくんの虫歯治療の器具や

私が1番お気に入りで使っていたボールペン。。



探し回っていた物達が、こんな所に集結しておりました🫡‼️




私には犯人が分かります。





大仏です🫡








ゴミ箱に色々ぽいぽいしているの、私は見てますよ✋!!



その都度回収しているつもりだったけど、知らぬ間に余裕でやられていますね🫡✨✨✨



色々なくなるなぁ〜と思っていたけど、捨てちゃっている物も多そうだなぁ😂💦













空き缶、ペットボトル、瓶は

このゴミ箱を使っています☺️





カバオくんの歯医者さんのおもちゃはコレ😂💓


歯磨きしてあげたり、歯の治療してあげるやつ!