忙しいママさんにとってもおすすめ

スキンケアです☺️!!!




何がおすすめかというと

ポンプ式なところ!


ワンオペ風呂だと

特にお風呂上がりは

ドタバタで、時間との勝負ですよね(> <)



そんな中で私は

ポンプのスキンケアにたどり着きました😊!




左から

ヘアオイル

ボディミルク

化粧水

乳液

です♡!!



お風呂あがったら

サッサッサッと顔も体も髪の毛も

かなり時短でケアできます✊✨✨



ボディミルクなんて10回以上リピしてる!





ちなみに朝の洗顔もこちら



中身はFANCLの泡洗顔です🫡✨




朝もさ、チャチャッと終わらせたいので

泡のポンプにたどり着きました!




忙しいママさんに

ほんとーにおすすめです✨


ポンプに変えるだけで

かなり時短になりますよ〜✨





今日のおハルさんも貼っておきますね🤭



(今日は包帯取ってしまった😢)









日本酒シリーズは昔バズった時からちょくちょく使ってます🍶♡

お酒の香りがするよ!





ボディミルクはフローラルを買うことが多いかな☺️

















インスタもやっています!🐛

https://www.instagram.com/pu___sensyu