インスタもやっています!👼

https://www.instagram.com/pu___sensyu



  





おぉーーーっと!!!???


これは!!


なぜリビングのラグの上に靴が!??😵‍💫




うちは土足OKじゃないぞっ



しかも白いラグの上にこれ辞めてー😵‍💫







犯人は全く悪気なし😗




やれやれ。。😵‍💫

と片付けていると、、



今度はトースターから棒が生えてる〜🥹





次から次へと今日も忙しそうです🤣


そろそろお昼寝かな?🤫







このラグお気に入り(> <)💓💓💓

白だと汚れが目立つのでいつも掃除していて

それが逆に、常に綺麗を保てていて良いです🤣✨


↑↑↑

下にはフワフワのふかぴたを敷いてます!

お昼寝出来ちゃうくらいふわふわ‪𓈒 𓂂𓏸





サイズ違いもあるよ☺️



こちらのサイズ違いも載せときます( •ᴗ• )






バイクはこれ〜!!グリーン🟢