そういえば先日!

私の誕生日でした!


なので逗子へランチをしに行ってきました🍽







マリブファーム公式






南国〜🌺!!!





沖縄を愛してやまない私なので

こういう南国な所って大好き♡!!








おハルさんがいるので

自由に出来るように

テント席を予約☺️

(自分の誕生日だけど自分で予約した笑)




おハルさんにも可愛い

お水を出してくれました!








ランチはこちら♡!!

(サラダもあるよ)





おハルさんは

キッズプレート☺️


パンケーキに

ソースはかけないでもらって

生野菜とソーセージは

私が食べました😘!








オムレツが最高に美味しかった!!

赤ちゃんからこんなの食べていたら

舌がこえてしまうな😜






スイーツもとても美味しかったです♡





ご飯食べたらお昼寝してくれたので

1時間くらいゆっくり出来ました😊💓


(命のタオル咥えてる)





お店へはベビーカーで行ったよ!



テントの中に

オモチャを広げられたので

おハルさんも楽しそうだったし

子連れにとても良かったです😊




テントの席は期間限定みたいです!











これ着てます!





おハルさんのエプロンはこちら





ベビーカー


ベビーカーシート



マザーズリュック