今日はお昼に
Eggs'n Thingsへ行ってきました☺️



パパカメラ📸





おハルさん

最近名前を呼ぶと手を挙げます

は〜い!!









いつもワイキキセット

(だったかハワイセットみたいなやつ)

を頼みます☺️✨✨










エッグベネディクトだいっっっすき!💓💓💓らぶ!

トロトロたまごが最高!





パンケーキは

季節のやつにしました🍓




全然足りなかった😭💓💓💓






おハルさんはお子さまメニューのパンケーキ🥞を頼んだよ!


生クリームやチョコは私がいただいた🫶




飽きてきたら、私のポーチをあさって遊んでいました💄💋✨








あーーー♡


美味しかった!


天気も良かったのでテラス席とても気持ちよかったです♡







持ち歩き用の鏡はこれ使ってます☺️













カメラはOLYMPUS PENをずっと使ってます☺️