⚠️この記事には

リアル食べこぼしの

汚れた画像が出ます






スリーコインズ購入品✨





【汚れ防止マット】550円!



食事中にポイポイ床に

ご飯をぶちまけられる事が

増えてきたので購入しました!






裏は滑り止めが付いていて

ズレにくいです👍





おハルさんは

右にポイポイ捨てるので

右側に寄せて敷いています☝️








※注意

ここからため息もんの

汚れ散らかった画像が出ます‼️



























あーあ。。。


でも良い感じにシートの上に落ちてる!








いい加減にしてくれな状況。


シートから外れて落ちたご飯達も

ささっとシートの上に乗せて

まとめて捨てています!


ていうか

何で後ろにしゃもじとお皿落ちてるの?🙄


そしてチェアもやばい。







ふぁ!???

もうこのままお風呂行くぞな状況



エプロン外れてるし⋆͛🦖⋆͛






とにかくですね。


全部床にぶちまけられて

床掃除をしていると

お米がベチョっとしてしまったり

とても時間がかかるのですが

シートを敷いたら

シートごとキッチンへ運び

ババっと捨ててしまえるので

とても片付けが楽になりました!




しかもこれ、

ガンガン洗濯回しても使えています✊✨



撥水加工されているので

少しの食べこぼしなら

サッと拭くだけで綺麗になります!




強いて言うなら

もう少し大きいサイズだとよかったかな?😆





最近買って良かった物でした😊




でもね、

こちらも学習するので

ここまでぶちまけられないようなご飯に変えたり

なるべく汚れないように、

だけど自分でも食べることが出来るように

日々工夫しています🙄✊!!!








インスタもやっています!🌶️

https://www.instagram.com/pu___sensyu











チェアはレモチェア🍋