先日の出来事。


おハルさんが静かだ。。。


静かに何かしている、、


嫌な予感しかしないやつ✋



ほらねっ🥲





テーブルにボールペンで落書き🥲




それはダメよ!☺️

書くならここに書いてね!!!


とノートを渡してみました。




わーわーわーーーーー!!!



あれ?

でもこんな落書きいつもしてたっけ??


初めて見たような、、、


最近そんなんばっかだなぁ🥹


成長すごいな。





でも、、、





めっちゃはみ出てる〜〜〜🤣💖💖💖






いーよ。

こんなの!!

少しくらい全然いいよ☺️








と思ったけど、、



そんな感じの教育で良いのかな?🤔


普通テーブルに落書きなんてダメだよね。

いいよー☺️☺️☺️なんて言ってていいのかな。



正解が分からない😖


そろそろ教育について

真面目に方針を考えるべきなのかな🤔






インスタもやっています!😏👋

https://www.instagram.com/pu___sensyu


















  風花『夜間断乳に成功しました!』おハルさん1歳0ヶ月それまでのねんね事情は21時くらいまでに就寝朝の7時頃までに4.5回は起きる添い乳でないと寝れない子でした。ですが添い乳で寝るのも疲れるし…リンクameblo.jp