週末に動物園デビューしてきました!





初めての動物園に選んだ場所は


【よこはま動物園ズーラシア】

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/




まず


こんなに広いって知らなかったー!!😳




入ってすぐにいたのは

ゾウさん🐘✨✨




ライオン見たり️🦁




ひょうもいた!🐆





この小動物はなんだったけな?


いろんな動物がたっくさんいて

とにかく広くって!!




遊ぶ広場もたくさんあった!


ほんとに、たくさんあった!!😳





この網のやつは

どんどん登って行っちゃったよ👋




えっえっ大丈夫なの?


私が後を付いて登って、

一緒に滑り台から降りました☺️




ズーラシアは、

ベビーカーの方がとても多くて良かったな〜。

むしろ子連れしかいなかった?ってくらい!





楽しかったー♡


久しぶりに本物の大きい動物見て

大人の私もテンション上がっていました!

特にキリン🦒




キリンてなんてデカいんだ!!!



そしておめめがパチパチで

まつ毛クリンクリンで

お肌の模様もとっても綺麗で

キリンってこんな可愛いんだって思った🦒♡




次は暖かくなったらまた行きたいな!





私はサファリパークも行きたいんだっ🦁✨









リュック♡





愛用ベビーカーとベビーカーシート♡





おハルさんのくつ✨

ブラックの

13cm履いてます👟♡