ぞうさんとちゅっ😚






10ヶ月健診は無事に何事もなく終わりました!


でもめちゃくちゃ泣いてたなー🥲💦



普段、ずーっと2人で過ごしていると、この子は私が母だと分かっているのか???


と思うことがあるのですが、知らない人達に囲まれて、アレコレいじくられ?笑


私から離された時に

こっちを見ながら泣いて助けを求めて来たり、抱っこで泣き止んだりする所を見ると



あ、ちゃんと分かってるんだ☝️


と一安心しました🤣💦


そりゃそうだよね🤣💦💦







陰嚢水腫はもう気にしなくて良いみたい!


よかったよかった!!











今日、待合室にあったこのくらいのアンパンマンがかなり気に入っていたようなのですが、、





ぬいぐるみって迷う!!!!!😂


だってなかなか捨てられないし!

(私だけ??笑)


でかいし!(邪魔だし?笑)


ぬいぐるみって可愛い〜!!と思っても迷っちゃう🥹💓💦💦










そして

揃えるなら全員揃えたくなっちゃう。。。笑