お返事しました♡
↓↓↓








じゃん!!






キラキラ美脚になりたければ

美脚に学べびっくりマークびっくりマーク拍手キラキラ





ということで

さっしーがYouTubeでオススメしていたやつを購入しましたー!!!キラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






産後ダイエットと共に美脚も目指して行こうと思いますグー気づき





本当は

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



こういうやつが良いらしいんだけど

マット敷いて、こんなの毎日やるのは子育てしていたら無理無理無理パー笑い泣きアセアセアセアセ



なので、


手軽にやりたい人はこっちがオススメよ!!


と。


さっしーが言っていたので。←


スーパー美脚のさっしーが言うのならば信頼出来るキラキラキラキラキラキラ

(指原さんに絶大な信頼を置いている)




ちなみに、さっしーのYouTubeは

『絶対むくみたくない寝る前ルーティン』

という動画です!







綺麗になるぞっグー



産後ダイエットしているママさん

共に頑張りましょうびっくりマーク












これ生地もしっかりしていて

とても良かったです😊💓


ブラック買いました♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!