お気に入りで愛用している

はあちゅうさんのお財布👛








これとても良くて

パパさんに頼まれて家用のお財布も

これにしました!!!




でもこっちは

はあちゅうさんコラボじゃなくて

少し安いやつ🤏🏼😗







比べてみたよニコニコ気づき






こんな感じで



違うところは


◽︎全体的な大きさ

→はあちゅうさんのが大きい

◽︎中の仕切りの数

→はあちゅうのが多い

◽︎カード入れの数

→はあちゅうさんのが多い


でした!





仕切りがあった方が

レシートと分けられるし

私ははあちゅうさんのやつの方がいいかなグッ気づき

と思いました気づき






しかしやっぱり

薄くて嵩張らないの最高スター


お財布2つ入れててもこんなぺたんこ。



しかもこの中、

リップと鍵も入ってるからねびっくりマーク



嵩張らないお財布ありがたい。





こちらにレポ付けておきます🤍