はあちゅうさんのコラボ財布。


中身が本当に落ちないか100回振ってみた!





これやはりめちゃくちゃ良い!





普段この↓

小さいショルダーで出掛けることが多くて、、、


ここに、

財布、携帯、

を入れるともうパンパン。







さらに

エコバッグを乗せる。









もうパンっっパンなの。








それがね!!

はあちゅうさんのお財布に変えたら、


同じく、スマホ、財布、鍵を入れても、こんなに余裕がある!!!✨








エコバッグも乗せる

じゃなくて、ちゃんと入る!


それでも余裕がある!!






良い。








嵩張らない

かわいい

使いやすい←これが1番重要✨



赤ちゃん抱っこしながらお会計もかなりスムーズでやりやすくなりました!



とりあえず

とても良い🥹💓!!!










わたしの色はマスタード☆





こっちは、はあちゅうさんコラボではないけど

同じようなやつで、

カラーも違うのがいろいろあります✨