今月のお買い物マラソンで一番最初に狙っていた、はあちゅうさんのコラボ財布おねがい飛び出すハート


届きました♥



普段なら色はベージュとか選びがちなんだけど、サブのお財布として使いたいので、遊んでみようルンルンと思いマスタードを購入気づき


これが

想像以上に可愛かったラブびっくりマーク






伝わるかな〜?この色びっくりマーク







そして初めてこのお財布を見たときに思ったこと。

それは

カード落ちないの??アセアセ

危なくない??

でした。



なので

全力で100回程

ブンブン振ってみた🐝☆









結果

一番下のカードは少しだけズレたけど、全く中身が落ちる気配はありませんでした!キラキラ




安いのに、革で高級感もしっかりあり

なによりとっても薄いのでかさばらない所が良いなと思いました♥




赤ちゃん抱っこしている時って

サッと出して、

パッと使える!!!

これに限る!!!OKですよねキラキラ



まさにピッタリなお財布でした♥






さっそくおハルさん連れてお買い物に行ったけど、

抱っこで抱えていても、カードがサッと出せて良かったですびっくりマークびっくりマーク

(グズっていたのでこういうの切実にありがたい。)







ところで私のTポイントカード

可愛くないですか?ラブ飛び出すハート







ひとつ前のはクレヨンしんちゃん♥

こっちも凄く気に入ってました〜ハートハートハート








というわけで話は逸れたけど

はあちゅうさんのお財布レポでした流れ星


買ってよかった♥!!!






今ならクーポン出てます♥


さっそく母からも欲しいと連絡あったので、もうひとつ買おうと思っています✨