はい。


泣いてる。



ほぼダメでした。





珍しい物がたくさんあって興味津々だったり

お手本を見せてくれるトレーナーさんをじっと見つめたり。⤵



上手くいくかと思ったけど

抱っこ抱っこになってしまいダメでした〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





トレーナーさんも赤ちゃんに慣れていなかったようで、あせあせしちゃってカウント間違えたりしていた!!笑アセアセ



いち!

にーーー!!

さん!!

ごー!!

ろく!!


とか言ってたな。笑





一応7種目は出来たけど、全然やった気になれなかったので、今夜はリングフィットをガッツリやります💪








なにはともあれ、

もう連れていくのは辞めよう。



おハルさん付き合わせちゃってごめんよショボーンアセアセ











おすすめのおもちゃ!!

レポ書いたので良かったら見てください👀♡







おすすめ赤ちゃんグッズびっくりマーク

ごっつん防止ヘルメット♡