おハルさん愛用のベビーカーは

サイベックスのリベルスター



街に繰り出すと、

必ずと言って良いほど

あちこちで見かける

リベルなのですが、




おハルさん、乗っていると

いつもこんな姿勢🤣💓








姿勢悪いです😂💦








何でこうなっちゃうんだろう?


バンパーバーがあれば違うのかなぁ?



こういうやつ↓↓↓





こんな姿勢で疲れないのかなぁ?


とか思っちゃうけど


赤ちゃんは別なのかな🤔💦




もう少し大きくなれば普通に座れるのかな?



いつも密かに感じている疑問でした😂✊💓








 

リベルのレポはこちら↓↓





愛用ベビーカーとベビーカーシート♡







メリオも人気ですよね!!

うちは頂いたものがあったので買わなかったけど
買うならメリオが良かったなー!