コメントくれた方ありがとうございます目がハート飛び出すハート





Instagramの方でもアンケートを取ってみました!






なんと結果は半々!!


たくさんDMも届いたのでシェアしますっひらめき星






◽︎歯磨きナップや、ガーゼ派の人多かったです!


でも、指を口に入れるので、大泣きしたり、指を噛まれたりする事も多いみたい!


うちも絶対噛まれる不安スター








◽︎すでに歯ブラシでしっかり磨いている派の方もチラホラいました!




HAMICOっていう歯ブラシが人気でしたびっくりマーク








この歯ブラシも柔らかくておすすめみたいです!

歯医者さんで使っているやつみたいニコニコ星





歯ブラシを使っている方は、フッ素ジェルを使って磨いてるという方もいましたびっくりマーク









あとは、この

【はみがきれっしゃしゅっぱつしんこう!】

という絵本をオススメしてくれた方もいました♡







たくさん教えていただき参考になりましたニコニコ









歯のケア、うちも始めたいと思いますニコニコびっくりマーク