◽︎玉こんにゃく

◽︎冷や奴

◽︎ピーマンの肉詰め

◽︎水餃子のスープ



でした♥



ついにピーマン🫑をこんな丸ごと食べてみましたびっくりマークびっくりマーク

(もともとピーマンが嫌いだったのですが、おハルさんの離乳食が始まり、野菜は食べて欲しいという気持ちがあるので、私も苦手なピーマンを克服しようと日々奮闘していました)






え、美味しいラブ


普通に美味しかった!!



最近はダイエットご飯にしています電球



今日は、朝とお昼に炭水化物は食べたので、夕飯は抜きましたニコニコ


3食全部で抜くことはしないですウインク気づき




水餃子は、コストコのやつキラキラ


玉こんにゃくは業務スーパーですキラキラ





ごちそうさまでした〜スプーンフォーク


ピーマンの肉詰めリピしちゃおっ。









我が家では圧力鍋を検討しています電球



BRUNOすきだから、BRUNOにしようかなぁ!?

使いこなせるかなぁ。















愛用ベビーカーとベビーカーシート♡







おすすめグッズびっくりマーク
持ち運べるローチェア♥