本日の晩ご飯は


苦手な

ピーマン使いました✨✨



ピーマンのレパートリーがない。↓↓↓



かくかくしかじか、、、

こういう理由で、私にはピーマンを使った料理のレパートリーが全然ないので、今日は新しい物に挑戦グー気づき







メニュー


◽︎風花さんちのスタミナ丼

◽︎風花さん特製梅サラダ

◽︎なめこのお味噌汁

◽︎ダイエットティー



でした✨




スタミナ丼にピーマン入れたよ!

1人2つ分くらい👏

苦味がなくて美味しかった😋♡



サラダには毎度お馴染みの手作り梅を使いましたびっくりマーク今日で食べ切っちゃったよ悲しい

もっと作っておけばよかった、、、

本当に美味しかった!!





梅干しの作り方載せてます!







あとはお通じが良くなるらしい

ダイエットティーグー炎

(普通のお茶)





全部美味しく頂きました😋♡



またピーマン買ってレパートリー増やそうグー炎キラキラ











♡ジェラピケの30%オフ♡


このトートバッグお店で見て欲しかったやつ♡

30%オフうれしい!









このシリーズも可愛い🥹💓💓💓






↑夏用のレッグウォーマー✨

ハイハイに向けてレッグウォーマーもいろいろ探し中ですびっくりマーク