https://ameblo.jp/kawaihuka/entry-12748389197.html







いよいよ今週から、離乳食を始めますびっくりマーク


楽しくやって行くためにも

母のモチベーションを上げる

準備は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですよね!!!


私はラクしたい〜!

より

楽しみたい〜ひらめき飛び出すハート


と思っていますびっくりマーク

そのうち、ラクしたい!に変わるのかも

しれませんが、、、知らんぷりアセアセ



離乳食用に揃えた食器たち🍽ニコニコ気づき



かわいい。。。



やっぱりコレ、めちゃくちゃ可愛いびっくりマーク




私は

♡ぷちグラタンプレート

♡ぷちミルクパン

♡ぷちサービングプレート


を購入しましたキラキラ







こちらはSeria↓





小さいお皿は、今は普通に私たちの夕飯で使ったりもしています!ナイフとフォーク


豆皿って意外と使えることが判明グッキラキラ







そして〜

スプーンはDAISO↓








ベビービョルンの離乳食セットにっこりスター







DAISOのスプーンとも合いますOK





そしてこの間しまむらで購入した

borisのエプロンくま気づき







あとバースデーのcottoliのエプロン星空

2枚セットで690円でした指差し飛び出すハート








付けてみたよひらめきびっくりマーク




良い感じ立ち上がるキラキラキラキラ





あとは〜。。

コレらを収納する方法を考えないと知らんぷり



あとあと、

ハイチェアも購入するので探し中ですうさぎのぬいぐるみ




離乳食たのしみです♡




コレも欲しかった🥹💓

けどパパさんの買いすぎ!って

目が気になり諦めた!笑





コレももう少し大きくなったら

狙っている物ひらめき