離乳食の準備☺️💓


調理器具  編です!




何が必要かよく分からないので

とりあえず口コミを見て揃えたもの𓎩𓌉𓇋





◽︎ミルクパン   (私が欲しかっただけ🥹)

◽︎ブレンダー  (出産祝いでリクエスト♡)

◽︎ミニすり鉢&すりこぎ (セリア)

◽︎ハサミ(セリア)

◽︎保存のやつ






↓これは、お粥を保存しようかな?と。


離乳食の保存といったらコレ!というイメージ電球

(みんなが良いって言うものはきっと良いんだと思ってる!)





そしてこれピンクハートピンクハートピンクハート






ミルクパン



離乳食用!と言って

ただ私が欲しかったやつ目がハート飛び出すハート



可愛い☺️💓💓💓


離乳食にも使う予定だけど

ゆで卵茹でたり

いろいろ使えそう♡





なにより!

かわいい物で調理する事が

たのしいし、

モチベーションもあがります✊💓




最初はこれでお粥作ってみよ〜✨

最初はね、、、!!!🫶



今月には

離乳食はじめます😋🍴💓


料理好きなのでたのしみ!







ミルクパンって本当かわいいなっ☺️💓💓💓