【50代からの女性性を覚醒する】「真宙輝の魂の本音にアクセス・月曜日のチャネリーディング」 | 【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

繊細すぎて疲れやすい感情を

感情開放フラメソッドで

心身共に美しく整え

50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

 

インナーケアフラダンス

真宙輝

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今朝の涼しい風を感じながら

メッセージを受け取っています。

 

 

 

今週もお届けします。

 

「50代の女性のための

真宙輝の魂の本音にアクセス・月曜日のチャネリーディング」

 

 

今週のテーマはこちらです。

 

 

 

「伝える」

 

 

伝えたいことを言葉にしていますか?

 

言わなくても分ってくれるだろう、、、

 

それは大きな勘違いです。

 

 

言葉を大切に。

 

一言一言が、

あなた自身である事を忘れずに。

 

 

言葉の持つ力は、

 

人を喜ばせるギフトにもなりますが、

使い方次第では凶器にもなります。

 

 

相手を思い、

自分自身も思いながら、

 

伝えづらい言葉こそ、

相手のために伝える。

 

そのためには、

嫌われる勇気と、愛です。

 

 

自分への愛があれば、

相手にも愛のある言葉で

伝えるべき事が言えるはずです。

 

 

言葉を大切にしてください。

 

 

愛と勇気を持って。

 

 

 

 

 

 

 

 

「カードからのメッセージはこちら」

 

 

 

言葉はあなたの内側から出てくるもの。

 

 

心、子宮、魂、肉体の

それぞれから

 

感じた事が言霊となって口を借りて発する。

 

溜め込まず、その時々の

自分の体からの声を受け取って発してあげてください。

 

 

言葉や歌にして、

自分の感情を表に出すことで、

体内循環されていきます。

 

 

自分が滞ってると感じたときは、

自分に聞いてあげてください。

 

「私は今、何を言いたいの?」と。

 

 

 

 

 

 

人間は言葉が話せる生き物ですが、

動物は言葉は話せません。

 

 

我が家のワンコは

必死に自分の要求を伝えようとしますが、

 

大抵の事は理解できますが、

100%分ってあげることはできません。

  

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

どうしたの?

ごはん、おやつ?

外に行きたいの?

トイレ?

撫でて欲しいの?

 

ありとあらゆる意思の疎通で

やっと互いに理解できる。

 

 

言葉で言ってくれたら楽なのにな。

 

そんな風に思う事はしょっちゅうです。

 

 

そう思うと、

人間には言葉やジェスチャーがあり、

互いの意思疎通を図ることができるにも関わらず、

 

 

言いたいことが言えない、とか、

分ってくれない、とか、

 

コミュニケーションにおいての

不満は尽きないのが現実です。

 

 

そこには様々な理由があり、

 

遠慮や、自信の無さ、嫌われたくない、

 

など、

 

 

他者評価を気にしたときに

言葉を発するためらいが

生まれて来るのではないでしょうか?

 

 

 

人が言いにくいことを言える人は、

 

「相手を思うからこそ相手のためには言わなくてはいけない」

 

嫌われる勇気を持っていることを

 

最近特に見せられています。

 

 

 

自分が嫌われないために、、、

 

そうすることで、

抽象的になり、

伝わるべき事が伝わらず、

モヤモヤする。

 

 

だからと言って、

何でも言えば良いものでもありません。

 

感情のまま攻撃的に言葉を伝えるのは

全く別の話ですからね。

 

 

自分が相手の事を思い伝えたい。

それがもの凄く言いにくいことで、

嫌われるかも知れない。

 

 

 

 

私には居ます。

 

 

私のことを思い、

言いにくいことを敢えて言ってくれる人が。

 

その人の、

勇気と愛を初めは受け取れませんでしたが、

 

 

どんな私の時にも、

気丈に媚びることなく繰り返してくれました。

 

 

その人は必ず言います。

 

「相手を思うからこそ、相手のために、嫌われる勇気」

 

 

未だ未だ未熟ですが、

私も嫌われる勇気を持つ覚悟をしたときから、

 

言葉の伝え方の意識が変わりました。

 

 

 

50代って、

まだまだ人生の先輩もいっぱい居るし、

自分が生きてきた昭和を知らない世代の若者の

間に挟まれて、

言葉の選択が難しく感じる女性も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

そんな時に思い出してください。

 

「嫌われる勇気、愛を持って伝える」

 

 

 

梅雨のジメジメした時期ですが、

愛と勇気でスッキリとお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

前の記事はこちらです。

 

 

次の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加