【50代の女性を遠慮なく覚醒する】「月曜日の真宙輝の魂の本音にアクセス・チャネリーディング】 | 繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

繊細すぎて疲れやすい感情を

感情開放フラメソッドで

心身共に美しく整え

50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

 

インナーケアフラダンス

真宙輝

 

 

image

 

 

 

今週末に私が感じた事ですが、

 

すれ違う人のほとんどが、

疲れたエネルギーを感じました。

 

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

 

 

お疲れモードの方のお役に立ちますように、

 

 

今週も

【50代からの女性性を遠慮なく覚醒する】

「真宙輝の魂の本音にアクセス・チャネリーディング」

メッセージです。

 

 

 

今週のテーマはこちらです。

 

 

「自分の中の真実」

 

 

誰の意見も考えもいりません。

 

 

先ずは、

自分の中の真実、本音をしっかりと見極めてください。

 

 

そこには自己否定は一切いりません。

 

 

自己否定を続けることで、

自分の真実を受け止められなかった事に

今一度気付いてあげましょう。

 

 

自分の真実が見えない、聞こえない人は、

 

 

自分の心に、ローソクの明かりを灯して

あげるイメージをしましょう。

 

小さな灯りですが、

ピンポイントで優しく、

あなたの心を照らしてくれます。

 

その灯りにしばらく集中することで、

あなたの中の真実を見つけやすくなるはずです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「カードからのメッセージ」

 

 

 

真実は厳しい事ばかりではない。

 

厳しい現実の中で今まで生きてきて、

そこばかり見てきたのならば、

 

視点を変えて。

 

明るく温かく優しい真実も

沢山ある事を体験して。

 

そこから新たな人生のスタートへと

導かれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、真宙は、

敏感で感性豊かであるがゆえに、、

 

 

自分の真実は

厳しいことばかり拾ってきましたが、

 

反対の、

明るく、楽しくといった

陽的な真実は自ら見ることをしないできました。

 

 

だから、

現実は厳しいことばかりだった、

 

と今なら納得です。

 

 

自分の使命天命でも、

明るい真実が本来ならば待っているのに、

厳しくいましたが、

 

 

今、自分が本気で取り組むことの

柔らかで、暖かな姿が、

 

鮮明に出てきた瞬間に出会いました。

 

 

このイメージを

常に自分の頭、心、魂、

身体全てに落とし込み、

 

このエネルギーに包まれることで、

そちらの方向に行くことが

自分の真実とやっと分りました。

 

 

自分の中の真実は、

けして険しい事ばかりではない。

 

良き真実を自分に落とし込む癖付けで、

未来のスピードは必ず変わっていくと

実感しています。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

前の記事はこちらです。

 

次の記事はこちらです。

 

image

 

 

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加