「幸せになりたいと言いながら私がやっていた真逆のこと」 | 【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

繊細すぎて疲れやすい感情を

感情開放フラメソッドで

心身共に美しく整え

50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

 

インナーケアフラダンス

真宙輝

 

 

 

 

 

私、今でこそ、

 

 

身体軽く、

体調良い自分を味わっていますが、

 

 

子供の頃から常に、

 

ダルい、重い、すっきりしない、、

 

 

この状態が何十年も続いていました。

 

 

 

 

こんな身体の体幹、状態だと、

 

 

心も不健康。

 

 

幸せとはほど遠い心身でした。

 

 

 

常に

「幸せになりたい」

 

 

そう思う私の心の状態は、

 

 

何で私はいつも

モヤモヤしていて、

身体も重ダルいのだろう?

 

 

スッキリして幸せになりたい、、。

 

でした。

 

 

 

 

そう思いながらも、

 

 

自分の思考も行動もどう変えて良いのか

分らない状態。

 

 

捻くれた私から出てくるのは、

 

 

不幸好き。

 

 

不幸自慢、

不健康自慢。

 

 

これをやって、

自分を悪く、面白く見せていました。

 

 

 

 

幸せで、健康でいたい。

 

そうなりたいって思っているくせに、

 

 

やっている行動は、

 

 

不幸自慢、不健康自慢なんてw

 

 

 

そう言いながら、

 

その裏では、

謎の健康オタクw

 

食材に拘ったり、

過剰に添加物を気にしたり、

 

 

相当の矛盾の中で生きていました。

 

 

 

 

 

自分を変えたくても変えられない、、

 

そこには

不幸キャラにワザワザしていたのです。

 

 

 

不幸を前提で全面に出したいたら、

 

心の奥の本心では幸せを願っていても

叶うわけはなかった。

 

 

今だから分る事ですがね。

 

 

 

 

自分が願う事や、

なりたいことは、

 

素直に思い、願う。

 

 

 

健康で幸せになりたい。

 

 

当時の私はこれを

素直に思い、願う事は出来ず、

 

捻くれた不幸好きという真逆の方向に

行ってしまってました。

 

 

 

 

過剰な、別世界の幸せを願わなくても、

当たり前のごく普通の幸せで良かったのにね。

 

 

 

 

不幸好きを乗り越え、

 

今こうして目の前の普通を

有り難く受け取れる自分になれたよ、

 

 

って、

あの頃の

不幸自慢、不健康自慢してる

私に教えてあげますw

 

 

 

 

 

 

 

今日もいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

前の記事はこちらです。

 

次の記事はこちらです。

 

 

 

image

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加