「けいこの部屋」の裏話。 | 繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

人間嫌いの人間好きのHSS型HSPさんが

月夜に生まれた波のように

感情が安定し生きやすくなる

魔法のフラ瞑想

 

折田桂子です。

 

 

 

 

 

「けいこの部屋」

月曜の朝、金曜の夕方の

HSS型HSPのためカードリーディング

 

 

実は、不思議なことが続いていました。

 

 

 

 

先ずは「フラ瞑想」で整えてから

毎回カードを1枚引くのですが、

 

 

44枚もあるカードの中から、

同じカードを引き当てる事が続いていたんです。

 

 

 

決して

メッセージの使い回しをしているわけではなく、

 

この前見たぞ、という同じカードが出ても、

その都度リーディングして、

メッセージを読み取って言語化しているのですが、

 

 

余りにも、

同じ事が続くので、

 

 

カードの引き直して見ることにしました。

 

 

先ずは

カードを切って、

1枚引いて、、、

 

「あ、この前と同じ」

 

「私、鈍ったかなーー?」

 

 

もう一度引き直そう、、

 

 

またカードを切り、

1枚引く、、、

 

さっきと同じカードだ!!!

 

 

 

下手すれば、

カードを切っている時に

こぼれたカードが一緒のカード。

 

 

引き直しても同じカード。

 

 

前回も、前々回も、その前もだったのです。

 

 

44枚もカードがあるのに、

同じカードを引き当てるなんて、奇跡だ。

 

最初はそう思ったのですが、、

 

 

 

カードは

「けいこの部屋」の今日伝える事はこれなんだよ、

って、

ブレる事無く教えてくれてるんですよね。

 

 

私自身、過去は

ブレッブレで生きてきましたからねww

 

 

HSS型HSP気質

「素直な頑固者」

「好奇心旺盛なのに疑り深い」

 

素直に物事進めているのですが、

コンスタントに行っていて事が、

想定外のアクシデントによって、

ペースが乱れて、

 

それまで素直にできていたことを

疑り深くなってしまう。

 

 

 

カードリーディングは

素直な気持ちで読み取り、出てくるままに、

ズバリお伝えさせて頂いてるのですが、

(↑言い訳でなくホントだから言わせてね)

 

 

 

最近、私の中で、

素直に思ったり感じられていない事に対して、

心当たりがあり、、

 

 

もう疑わず自分も周りも信じて良し。

本来のバカ正直の素直な自分で良し。

だよって。

 

 

ここ何年も捻くれて、やさぐれてましたが、

 

私、過去は、

バカがつくほどのお人好しで素直でした。

だまされたり、

損したり、

バカにされたり、

散々してきました。

 

 

そんな自分に降りかかってきた

いろいろなことが嫌いなり、

 

気が付けば、

 

素直さの欠片もない

捻くれ、やさぐれ女になっていたのです。

 

 

そんな私に、

「けいこの部屋」が、

(自分の部屋ですがw)

 

 

HSS型HSP気質さんへのメッセージを通じて、

私に教えてくれたのです。

 

 

 

素直な自分って、

なんだか恥ずかしいけれど、

 

お人好しで損してもいいし、

バカにされたっていい。

 

疑って生きる段階は終わりだよ。

 

 

 

今までも、カードリーディングから

色々なメッセージをもらってきましたが、

 

 

改めて、

「魂の本音カードリーディング」って

ズバリ必要なことを

教えてくれるのだと、

 

改めて実感しました。

 

 

自分に必要なメッセージって、

その時によって、

訴え方が違ってきますが、

 

素直に自分を信じて、

感じるままに、

自分のアンテナから受け取ったものを

疑わない自分でいる。

 

 

 

HSS型HSP気質の

二面性に苦しい時もありますが、

 

HSS型HSP気質だからこそ

気づける事もあるんですよね。

 

 

 

これからも

素直にリーディングしたメッセージを

ズバリ言語化してお伝えしていきます。

 

 

今日は「けいこの部屋」の

裏話でした。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

前の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント6月お誕生日の方へプレゼントプレゼント

 

LINE公式ご登録の方限定で、

6月お誕生日に方へ

「魂の本音カードリーディング」無料で

プレゼントさせていただきます。

 

ご希望の方は

LINE公式ご登録頂きますと

ご案内させて頂きます。

 

 

 

 

ベルLINE公式プレゼントベル
 

 

ご登録頂いた方限定で私から

オリジナル「フラ瞑想動画」

2本プレゼント🎁

 

 

宝石紫フラ瞑想動画①

「人の目が気になって自分に集中できない

 HSS型HSPさんが、10分で自分だけに

 集中できるフラ瞑想動画」

 

 

宝石紫フラ瞑想動画②

「二面性を持ち合わせて

 感情が不安定になりやすいHSS型HSPさんが

 5分で感情が安定し自分を受け入れられる

 フラ瞑想動画」

 

 

▼プレゼントを受け取る▼

   ↓   ↓

 友だち追加