少し前に、大好きラーメン屋さんの

らーめん蔵に新メニューが登場

したことを知りました。

旨辛みそ。そりゃ、食べなきゃ

でしょ。

らーめん蔵で旨辛みそ。

スープはこんな感じ。

もともと濃厚なとんこつベースの

スープ。トロみがあるくらい濃厚

なのよね。

そこに、特製マー油がかけてある。

コレまた甘味と辛味、香りあって

なかなかパンチのあるお味。

好きだわぁ。

麺はご存じ、加藤ラーメン。

やっぱり美味しいねぇ。

でも、濃厚なスープだから、

つるつるの太麺だったらどんな

感じになるかな、なんて勝手に

妄想いてしまいました。

チャーシューなんて、もう角煮

レベルの分厚さ。でも、ホロホロと

崩れちゃうほど、柔らかなのよね。

これが、二枚も入ってるから、

大満足のボリューム。

キクラゲ好き。コリコリの

食感、楽しいね。

メンマは細めのやつ。

写真より、実物の方が

迫力がありました。

長いことやってる大人気店

ですが、いろいろな挑戦をしている

なんて素晴らしいですよね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。