ちょいちょい行っちゃいますよ。

炭火焼鳥とりよし。

お店に入って席に着いたら、

注文する前にビールが

出てきましたよ。

もう、いつも飲み放題プランで

ビールしか飲まないから、

女将さんもすでに注文したと

勘違いしたらしいのね。

まぁ、正解。

はい、正解のセットの完成。

レバー。メニュー名はきも。

必ず頼むヤツ。

レバーも昔は苦手だったけど、

今や欠かせない一品。

鳥串。メニュー名はみ。

大きくカットされたお肉か

ふんわり焼き上げられてるの。

チーマヨつくね。

つくねメニューはたくさん

あるんだけどいつも

これを頼んじゃうなぁ。

とり皮餃子とネギゆずポン。

ネギゆずポンは、からあげに

たっぷりのネギとゆずポンが

かかってて、ビールに合うのよ。

とり皮餃子もぷりんぷりんして

好き。

ビールが飲まさります。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。