店舗営業もしてるんだけど、

キッチンカーでテイクアウト

することが多い焼き鳥屋さん。

「焼き鳥居酒屋のあ」のキッチンカー、

ノアノハコブネ。

こちら2号車でドリンクなんかも

充実してるのよね。

イベントのとき限定の

美河フランク。肉肉しいフランク。

焼きたてだと、かじった瞬間に

肉汁がすごいから、車の中では

食べない方がいいわよね。

味も濃いめでビールに合うー。

あおぞらの下、そりゃあ

飲まさるでしょ。

焼き鳥屋さんだから、

もちろん、焼き鳥もゲットして

きましたよ。

鳥串は、大きくカットされたお肉が

食べ応えありますよね。

一番上のお肉には、皮も付いて

ますよ。

豚バラ串は脂がじゅわり。

ビールが進むなぁ。

こちら、ノアノハコブネの

1号車は毎日市内のあちこちで

出店しているので、気になる方はぜひ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。