スープカレーが好き。

カレー屋さんって、スープや

スパイス、お店の雰囲気にこだわりが

あるお店が多いわよね。

オシャレで美味しいお店が多いもの。

そんなスープカレー屋さん、

スープカリのお店香屋で

チキン&ベジータ。

たっぷりの野菜と大きなチキンレッグが

入ってるの。

ご飯は五穀米。レモンが添えてあるから

途中でご飯にレモンを絞ると

爽やかな酸味が加わって、さっぱり

した感じになるのよね。

スープカレーは、野菜もたっぷり、

大きめにカットしてあるよね。

お肉も大きい。

だから、食べ応えもあるんだよね。

香りがよくて、ほのかな甘味もある

スープ。しっかりコクがあって

美味しいんです。

メニューも豊富ですよ。

食券せいだけど、席にメニューが

あるから、席で決めてから

食券を買いに行ってもいいのかな。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。