これですよ、これ。

北海道が産んだコンビニエンスストア、

セイコーマート。そのセコマの店内調理

で作ってるかつ丼とフライドチキン。

どっちも、ビールに合うのよねぇ。

具は中蓋の上に乗ってるから、

ご飯がべちゃべぢゃにならないタイプに

いつのまにかなってた。

いや、初めからだった?

うん、記憶がないけど、美味しいから

いいの。

このアタマ(具)だけで売ってないかなぁ

って以前思ってたら、あるんですってね。

でも、出会ったことないの。

でも、ご飯があっても美味しく

いただいちゃうからいいの。

そして、フライドチキン。

このからあげシリーズは何種類か

あるけど、全部好き。

ビールのお供はもちろん、

ドライブのお供に必需品なのよ。

セイコーマートは
サイコーマートなのでございます。

お腹いっぱい、
美味しくいただきました。