コレまたすっかりお馴染み、

焼肉処まるます家。

上富良野の豚肉を使った焼肉屋さん

なのよね。

豚肉好きだから、もうたまらんのよ。

まずは豚サガリと豚トロ、ホルモン

という素晴らしいラインナップ。

もちろん、ビールはキンキンに

冷えてますよ。

七輪で焼くの好きなのよねぇ。

しっかり焼き目がつくくらい

が好きなんです。

ちなみに、複数人で行くと、網の上の

自分ゾーンを作って各々が

そのゾーンで好みの焼き加減に

自分のお肉を育てるのが好きな

タイプです。

こちらはロース。一人前で

5ミリくらいの厚さのロースが3枚。

重ねると1.5センチくらいだから

結構なボリュームだわよね。

豚肉好きと言いつつ、牛も

食べますよ。牛ハラミ。

牛タン切り落とし。

ここまでくると、結構お腹いっぱい

になってるの。

でもね、やっぱり締めたいじゃない。

ほら、やっぱりおにぎりと

ユッケジャンスープを頼んじゃうでしょう。

ユッケジャンスープは

玉子もたっぷり入ってて、

マイルドな美味しさなのよね。

何度行っても飽きない美味しさ

なのですよ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。