数年ぶりにCoCo壱番屋に

行きましたよ。

いや、好きなんですよ、CoCo壱。

でも、なぜか数年ぶりになっちゃったん

ですよね。

手仕込みとんかつカレー。

CoCo壱に来てもやっぱり

カツカレー。

いろいろトッピングできるけど、

コレが好き。

そうそう、これぞ

CoCo壱のお味。

でも、ルーが以前より濃度というか、

トロリ感が強くなった感じが

しましたよ。

気のせいなのか、たまたまそういう

タイミングだったのか。

まぁ、美味しいから

いいんですけどね。

久しぶりにCoCo壱の

カレーラーメンも食べたく

なりました。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。