お馴染み幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一。

季節限定のお蕎麦も魅力なのよね。

夏の裏メニュー、梅肉おろし蕎麦。

裏メニューって言っても、

メニュー表の裏に書いてあるから

裏メニューなの。

蕎麦は毎日手打ちしたもの。

その日打った蕎麦がなくなったら

そこで閉店。

かなりの人気店だから、ハードル高めね。

そして、蕎麦と一緒に食べたい

とり天丼。とり天丼には、

ミニとり天丼とひとくちとり天丼の

2種類。

こちらはひとくちとり天丼。

サクッと揚がったとり天に

甘辛のタレ、美味しい。

そして、アタシくらいの

通ってると、カロリー好きという

ことも知っていてくれる。

だから、マヨをサービスで

付けてくれるの。嬉しいなぁ。

ほら、嬉しいなぁ。

美味しいなぁ。

ここの蕎麦湯は、蕎麦粉を

溶いた、トロリ濃厚タイプ。

蕎麦の香りを直接感じて

好きなの。

レギュラーメニュー。

そして、裏メニュー。


蕎麦の味も、お店の雰囲気も

大好きなお店です。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。