やっぱり、好きなんだなぁ、

ハンバーグ。定期的に食べたく

なるもんね。

久々にお気に入りのハンバーグ屋さん

キッチンキャスケットで

キャスケットハンバーグ 2倍。

2倍ってのは、ハンバーグの

大きさのことね。

通常150gの2倍ってこと。

いずれ、3倍もやってみたいなぁ。

たっぷり旬の地の野菜たち。

これがまた、ハンバーグの付け合わせに

いい甘さなのよね。

ギュッと肉が詰まったハンバーグ。

肉食べてるって感じとジューシーさが

美味しいの。

ソースは醤油ベースの和風ソース。

絶対ご飯に合うヤツでしょ。

だからハンバーグの鉄板にご飯を

ダイブさせたい、スプーンを借りたい

ってインスタに書いたら、

それ以来、スプーンを付けてくれる

ようになりました。

ありがたや、ありがたや。

うーん、やめられないのよ、これ。

こだわりの産地。

この他にもいろいろありますよ。

大きさとライス量か選べますよ。


いつも混み合う人気店。

焼きたてのハンバーグは少し時間が

かかるので、ゆったりとどうぞ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。