はい、山岡家が食べたい日がやって

きましたー。山岡家はラーメンを

一杯食べるとサービス券が出てきますよ。

そのサービス券、勝手に略してビス券は

5枚で餃子、10枚でラーメン、

50枚でTシャツと交換できますの。


はい、ビス券10枚で味噌ラーメン、

白髪ネギトッピング、背脂変更多め

アプリクーポンのコロチャー、

ミニチャーハン。

海苔のお布団をめくると、

たっぷり白髪ネギ。

醤油ダレで下味がついてますよ。

コレ好きなんですよね。

麺はいつもの山岡家。

山岡家の麺、美味しいと思います。

そして、スープ&背脂。

実は、スープとか味とか昔より

マイルド、優しくなったように

感じているのは、もう山岡家の味に

慣れてしまったからなのでしょうか、

それとも、多くの人に受け入れられるよう

進化したのだろうか。

まぁ、分からないけど、

以前から背脂の方が好きなんだよなぁ。

アプリのコロチャー。

週替わりでクーポンが

入れ替わりますよ。

そして、ミニチャーハン。

昔は、お店で白ごはんから作って

たような記憶があるけど、

いまは、冷凍チャーハンだから、

味も安定してるね。

はい、完汁完食でござる。

中毒性があるんですよね、

山岡家。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。