ほんと、毎週のように

行ってるんじゃないかなぁ。

喰い処ケケ家のたこ焼きと、

その駐車場が拠点のキッチンカー、

Bianca neveのpizza。

実は、この二店の店主さんは

ご兄弟なのよね。

そして、両方とも美味しいの。

まずはたこ焼き。

うす塩と大辛ラー油。

真逆のチョイスだけど、

うす塩は生地とタコの味を

ストレートに楽しめますよ。

大辛ラー油は、自家製ラー油を

かけたパンチのあるヤツ。

ニンニクと唐辛子たっぷりで

アリオリのペペみたいな雰囲気。

そしてピザ。

こちらは期間限定のバルバ。

数の子と枝豆にたっぷりチーズ。

香ばしい生地がたまらんね。

ポリポリ食感と塩味、豆の甘さが

いい感じ。

実は、キッチンカーながら、

薪窯を搭載してる本格派

オレンジ色のトコがそれ。

こんな感じで一気に焼き上げる

から、香ばしくて美味しいの。


ピザ屋さんがいる時は、

必ずたこ焼きとピザの

両方を買っちゃいます。

だって、美味しいんだもん。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。