ある夜、会議がありましたと。

会議は夜の8時くらいまで

かかりましたと。

あぁ、ビールをグビグビと飲りたい、

と、思って帰ったら、とんでもない

ご褒美が待ってました。

ノアノハコブネの焼き鳥と黒ラベル。

ビール飲もうと思ってたとこに

焼き鳥ってサイコーすぎるでしょ。

しかも、ノアノハコブネのやつ。

この大きさがたまらん。

こちら牛タン串。

はぁ、美味しい。

チラシも新しくなったのね。

ノアノハコブネは焼き鳥居酒屋のあ

のキッチンカーだから、いずれ店舗でも

食べてみたいんですよね。

あ、店舗からテイクアウトも

何度かしてますよ。

もうすぐ、キッチンカー第二弾も

発進しそうな感じです。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。