麺屋くるる、かわいい名前の

お店よね。

でも、スープにこだわった本格派。

麺屋くるるで辛味噌ラーメン。

限定やってたけど、定番の

辛味噌にしちゃった。

だってコレが食べたかったんだもん。

麺、前と変わったかなぁ。

平たいタイプのやつだった。

前からコレだったっけ。

忘れたけど、この麺好き。

とろみがあるほど濃厚な

スープにはよく似合うと思うのよね。

そしてこのスープ、鶏がらじゃなく

丸鶏でスープをとってるの。

それにお米もスープに使ってるのよね。

コクがあるけど、しつこくなくて

美味しいの。

柔らかチャーシュー。

シャキシャキメンマ。

トロ〜リ味玉。

キャベツも入ってる。

お腹に余裕があったら、

白ごはんもほしいラーメン

なのです。

メニューに書いてあった

通り、完汁です。

まぁ、いつでもどこでも完汁

しちゃうんですけどね。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。