好きなラーメン屋さんで

たまにやる限定もかなり好きなやつ

ばっかりのお店。

でもなんだかんだで、いつものやつを

食べたくなっちゃう。

らーめん越乃屋で辛味噌らーめん。

麺は札幌の製麺屋さんだけど、

旭川仕様の麺になってるのよね。

濃厚なスープによく合いますよ。

チャーシューはたまに仕様が

変わるけど、この日は、

割としっとりしたロースと、

トロッとバラ肉の2種類。

どっちも美味しいね。

このチャーシューをおかずにして、

ビール飲みたくなっちゃう。

パンチのあるスープ。

あぁ、美味しい。

コクがあって、力強いスープで

満足度高いのよね。

そして、チップ飯。

ネギチャーシューご飯にニンニク

チップがたっぷり乗ってるの。

甘辛の醤油ダレもかかってるから、

混ぜて食べるとサイコーね。

もちろん、スープに浸しても

美味しいの。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。