青空の下で、ビールとケバブ

なんて、サイコーじゃないですか。

冬の間も何度もいただきましたが、

赤いキッチンカー、Camp’s kebab

のケバブロール。

いつも笑顔で迎えてくれる

店主ご夫妻。ケバブの味はもちろん、

この笑顔に会いたく

なるんですよね。

ほら、青空とビールって

サイコーじゃないですか。

そして、喰い処ケケ家の

たこ焼き。

大辛ラー油ってのが

発売されたんですよね。

自家製ラー油をたっぷり

乗せたやつ。

ニンニクがたっぷり入ってるので、

ラー油というより、

アリオリのぺぺロンチーノに

近い印象でしたよ。

でも、それがまた美味しいの。


たまに、ご兄弟がやってる

ピザのキッチンカーもいるので、

それも食べたく

なっちゃいますよねぇ。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。