実は初めてのいきなりステーキ。

以前は好みのグラム数でカット

してくれたって聞いてたけど、

そのシステムはなくなったのかな。

メニューに、普通にグラム数年が

書いてありましたよ。

なんとかかんとかって言う、

赤身のステーキ、430g。

あれっ?1ポンドって450gじゃ

なかったっけ。やっぱり、値上げの

波なのかねぇ。

ま、いいや。焼かれた鉄板でジュージュー

いいながら出てくるの、嬉しいね。

鉄板は温めなおせますよ、って

書いてあったけど勇気が出ませんでした。

でも、美味しかったですよ。

赤身の肉が好きなんですよ。

肉肉しいやつ。ただ、デカい塊だと

嚙み切れないけど、ステーキなら

自分好みの大きさに切れるもんね。


しっかりご飯も食べたけど、
まだまだお肉を食べれそうでした。

お腹いっぱい、
美味しくいただきました。