帯広に行く度に食べたく

なっちゃう、インデアンのカレー。

帯広人のソウルフードなんですよね。

実は、カレーのルーは3種類あるの。

インデアンルー、ベーシックルー、

野菜ルーってね。

でも、違いはよく知らないのよ。

数え切れないほど食べてるけど、

インデアンルーしか食べたこと

ないのでね。

インデアンエビカツ。

エビカツってのは、エビのカツじゃなくて、

インデアンルーに、エビとカツを

トッピングするってことね。

エビたっぷり。

カツは後乗せ派も多いけど、

アタシの場合はそこにあまり

こだわりはないのよ。

たっぷり美味しく食べれれば

それで満足、満足。

この、濃厚でもったりとした感じの

カレーがたまらないのよね。

次回は、ルーをたっぷりテイクアウト

してきちゃおうかしら。

昔に比べるとずいぶん値上がり

したけど、それでもかなりの

お値打ち価格よね。

他の食事をした後でも

別腹で食べれちゃうカレー。


お腹いっぱい、

美味しくいただきました。